都市伝説編



・スクープされますよ?

・咲耶果 上昇

・気に病まないでください 香羊上昇

MAPイ 香羊「マスク」上昇

(「怖い話」「恋愛」)

・信じない


  -肆-


・ファンだから

・言われなくても 香羊上昇

・遠慮する


■中途BAD SEVE(星絆√でも回収可)

・私に謝るために

・友達を守るため 香羊上昇


MAP 香羊「友達」上昇


  -伍-


・また明日もきます

MAP香羊「食べ物」上昇

・わかりました 香羊上昇


・事故の真相

・咲耶果の目的

・私は本当に死んでいますか?


(中途BADEND分岐の精神度選択肢を上昇させているとここでBAD)


  香羊🌙-陸-


・声のする方へ…(逆でBAD)

・それだけで十分です

・電話をかける(逆でBAD)


  -漆-


・頬をつねる

・筆談する


  -捌-


★SEVE

・スマホを見せない

・夢魔について聞く(逆でBAD)

・ごめんなさい


  -玖-


・嬉しい

・信じます


天 エンド


----------


★SEVE

・スマホを見せる

・夢魔について聞く

・本当に生きてるんですか?

・本当にそうなのかな 

・それでも危険だ


神 エンド


----------

■中途BAD SEVE

咲耶果自身のために を選択後

・好感度選択やMAPはどの選択肢でもOK

・思考選択肢は同じにしましたがどの選択肢でも良いかと思います

(精神度選択で全て上昇させたらこの後BADENDになりその後は「信じない」という選択肢からやり直しましたがそこを上昇しなくてもSEVEの場所で上昇しているとBADとなりました)





同じイラストレーターの作品はこちら💁‍♀️




ネタバレ感想 都市伝説編↓





アイドル星絆の叫びが本当に面白くて1番印象に残ってしまいました(笑)

2人の絆があって、友情としても素敵な都市伝説編だったなと思います。でもなんというか、もっと…シナリオが深く欲しかったなと。どのルートもですが、もったいないと感じました。

でもキャラ萌えは凄く出来るので、好きなタイプのキャラクターがいる方にはとってもオススメです。

あとホラー…幽霊とか、そういう新しい類の乙女ゲームに興味がある方はどうぞと(笑)

香羊くんは等身大高校生にしては大人っぽいけど、しっかり子供な面もあって、現実でこんな男の子がいたらオカルト好きを含んだとしてもモテるやろ⁉️というキャラクターでした(笑)

星絆くんは、ムードメーカー!さすがアイドル👍
落ち込んでいた時、そんな曇り空を晴らしてくれるキャラクターだなと思いました照れ