even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女
略称「テンペスト魔女」

※DL専用のためニンテンドーeショップにて購入してください。

自分なりに選択したものとなります。
多少間違っているところなどがあると思います。
最善の選択肢をご希望や自力で進みたい方は閲覧しないでください。



ティレル・I・リスター

CV.杉山紀彰




一条の光と無情の運命

魔女裁判(制限時間有)
▶︎告発する
▶︎反論する
▶︎告発する
▶︎告発する
魔女
(どの選択肢でも大丈夫かと)

希望と絶望の二極

断る
無視する(どちらが先でもOK)
謝罪する


JUSTICE[Ⅺ]を選択



【仇花】

捜査権を下さい
いいえ
聞かせて下さい
切らなくてはならなかった
臓器を取り出すため
好意
サミー・ティペット
コンラッド・ノイシュバーン
眠りの魔法
リック・モナハン
クライオス・キャソロック
策略(どれでもOK)
怒られていた理由

(王族に魔女の魔法は効かないでBAD
議題は誰からでもOK)
殺害状況について
議論させる
魔女は眠りの魔法を使ったのか?
枢機卿は絵画がお好き
サミー
目撃者の存在
クライオス
目撃者の捜査資料
(SEVE)
………
新たな議題を提示
犯人の心境
被害者との関係
今朝の行動
(自供をうながす➡︎それでもうながす➡︎BAD)
モナハン
続けて下さい
孤児院の盗難事件
助ける
ティレルを選ぶ

止める
話さない

イシク族
はい

次の章へ 宿木のアリア



(SEVE)から
何のことですか?
アリバイ
眠りの魔法
今朝の行動
コンラッド(誰でもOK?)
次の議題に移る
孤児院の盗難事件
助けない
クライオスを選ぶ
止めない
話す
………


SAD LOVE END







こちらをプレイされた方へのおすすめ




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥










  感想


個人的にクライオス➡︎ティレスの流れ良かったです。クライオスさんのネタバレがあるわけではないのでどちらからでも可能。

4人の中で1番好きそうだったのですが……

好きでした口笛ゼンがあとは気になるところ!

全員終わるまで気が気じゃありません。
やはり魔女裁判は悩みます。間違っていても巻き戻しは出来るので直感で突き進むのが楽しいとも思います。BADENDの回収したいけど思うがままに進んで行きたいので…これはBADありそうってとこやなってしまったとこを軽く回収しました!!

とにもかくにも
コンラッド殿下に鉄槌を‼️‼️笑

恋愛過程が分かりやすかったです。
恋愛と言えるのかちょっとわかりませんが。笑
始まった段階って感じです😇



最後のシーン、綺麗でした。悲しい気持ちより虚しさを感じました。でも、あったかくて綺麗な気がしました、なんとなく。個人の感想です。
エンディングとかなく、タイトル画面に戻らず進むので終わった気はしません😬