本日紹介するのは、

「BROTHERS CONFLICT」



ピンク(PP).ブルー(BB)が一緒になっているので、こちらのソフトひとつで総勢13名のキャラクターとの恋愛模様が楽しめます口笛

シナリオもがっつりという感じでは無いので、いろんなタイプのキャラクターにきゅんきゅん出来る楽しい乙女ゲームだと思います❤︎


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



コミカライズもありますので、SwitchやVITAを持ってない方やゲームが苦手という方で気になってる方は是非そちらを読んでみてはいかがでしょうか照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アニメ化もしておりますのでそちらも是非試しに見てみてはいかがでしょう口笛
乙女ゲームと違い、主人公には声がありますので自己投影をしたい方はゲームや声がない漫画をオススメします。

ちなみに、アニメの主人公の声優さんは佐藤利奈さんです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ゲームについて🎮

🟡糖分
甘め寄りの普通くらいな気がします。



タップすると声が聞こえちゃうってのもどきどきしますね。急にドアップになるので私は最初バグかと思いました。

🔵流れ
スケジュールを自分で選んで、キャラクターの攻略をしていきます。選んだ予定でイベントが発生したりします。1週間ごとに一年のスケジュールを組み込んでいくので正直少し面倒くさいかと思います。

私は攻略サイトを見つつ、同じ予定をコンスタントに入れていきクリアさせました。同じ予定を4日5日と簡単に選べたりするともっと楽なのにと思いました。



選択肢だけで進んでいく乙女ゲームしかしたことない方には本当にちょっとだるく感じちゃうかなと。


🟢システム
愛キャッチは分かりやすいです。
間違えてもすぐ選択肢前に戻れます。

読んでいるものは既読スキップが出来るので、1年間ではありますがプレイ時間はそう長くなかった印象です。



主人公の名前は、ちぃ!と呼ぶ方はいますが基本的に名前の部分は「君」や「あなた」となっておりますので変更して自己投影するのもいいでしょう!!



🟣13以上のエンドがある
攻略キャラクターが既に13人いるので、それ以外のエンドも合わせると普通の乙女ゲームより多い。
BADなどはありません(なかったはず)
バレンタインなどのイベントが楽しめたりもするので各キャラクターによって反応の違いなど楽しめます。




🔴ストーリー重視というより色んなタイプのキャラクターとキュンキュンするという考えでプレイしました。
攻略制限のかかってるキャラクターもいますが、基本的に誰からでもプレイ可能ですので好きな子だけをとりあえずやりたい方、後に残して皆とりあえずプレイしたいって方、好きなようにやってみてください口笛


最年少は10歳口笛口笛口笛
ガチのショタ好きさんは是非爆笑
CVは梶裕貴さんなので可愛さ満点間違いなし💯

最年長は31歳照れ照れ照れ
素敵な大人の魅力も味わえちゃいます。しかも、みんな兄弟だからこそ妹として可愛がってくれる感じも味わえるから一石二鳥です🙏


同級生な弟もいるし、年上の先輩お兄さん、中学生のアイドルな後輩弟、二十歳を迎える大学生なお兄さん、お坊さんなのにホストみたいなお兄さん、訳あって一人暮らししてるお兄さん、女性のような綺麗な姿のお兄さん、弁護士のお兄さん、声優のお兄さん、医者のお兄さん、美容師のふわふわお兄さん…

よりどりみどりですチュー

声優は、
興津和幸さん、平川大輔さん、諏訪部順一さん
岡本信彦さん、鈴村健一さん、鳥海浩輔さん
前野智昭さん、武内健さん、小野大輔さん
浪川大輔さん、細谷佳正さん、KENNさん
梶裕貴さん、神谷浩史さん

豪華声優陣ですチュー

ぜひご賞味ください♪