こんにちはっ★

なおぴだーよヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


実践終了したよ(/o\)


さっそく実践結果です!!!


前半は大当たり単発一回でおわっちゃいましたねー(´;ω;`)


後半の438回転目になんと~


赤保留!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪




゜))))彡

かーらーのぉー



SVFXattack♪♪

★4,5こ獲得しましたよん((o(^∇^)o))


そして前半とおんなじ超イデア(´・c_・`)


けど今回は背景が緑、、、(゜-゜)ヤベ(笑)



はいそして~~


























えっへん当たりましたとさ!!ww
ちょっと今日いつもよりついてるよ!wwww



よし、このまんまたいがガロを倒せば~、、、、















って、



逆にたおされたww
また確変はいらず時短ww(´;ω;`)


クソゥッ(´;ω;`)(´;ω;`)

こーゆーときもありますね(゜-゜)



てなかんじで出玉が全部なくなっちゃっておわりました(笑)



でも今日はいつもより大当たりしてくれたので、
楽しかったです(笑)



本日も1日ありがとうございます!!!