どもどもキラキラ
ちーちゃんです (。>ㅅ<。)アゲアゲ

お待たせいたしました黄色い花


本日の乙女戦記の実践報告発表しちゃいまぁ~っすsmilemusic note





あたし、
今日は午前中は不発ばっかりで…


よさげな演出もあんまり見れず
スロースタートだったのです(>_<)汗


でもねでもね、
午後後半戦はがんばりましたよっsmile





あれから











↑使い回しじゃないよ?笑




2回目のリベンジボーナスからのリベンジチャレンジで大泥棒チャレンジ!!!!













えぇえぇ




押しましたよ






えぇえぇ




念力込めて押しましたとも笑heart red&yellow





ルパ~ンにあたしの思いは届いてくれたよheartheart















またまたMAXいただいちゃいましたアバさんピンクキラキラ





そんで
確変ちゅのバトルもね、













ちょっとぶれてるのはスルーでww





不二子ちゃん出てきてくれてもちろん勝利わはLOVE




そしてこちらももちろんMAXキラキラ




るぱんたっのし!!












ルパンは裏切らないですね笑ribbon





何回やっても楽しめますおんぷ



ルパンの魅力に引き込まれますキャハハha-to





今日も楽しい1日どうもありがとうございましたアゲアゲ



お客様にもお声かけていただけたのでめっちゃうれしかったですheart red&yellow




みててくれる人はいるんですね (。•ㅅ•。)♡





お客様にやっぱりお声かけていただいて
応援していただくとミラクルおきますheart



すっごいうれしいですもんおんぷ



ハンドルから伝わるんですね笑ラブ



またお見かけしたらドシドシお声かけてくださるとうれしいですっキャハハmusic note





本日もありがとうございましたLOVE