おとせん終了しました♪ぴーなおだお♪♪

さっそく後半の実践結果♪

309回転目にいきなり赤サード保留ww




けど、これはあたらなかったです(゜-゜)

そして雷雲モード突入!!
そしたら、2Rセグランプが、ひかっておる!(笑)

潜伏~♪♪





そしたら緑保留でこの時間!!!
期待しちゃう!(笑)



そして三人集合からの

カットインへのぼたーんが、、、、




レインボー♪♪さいこーww(笑)

もちろんあたりましたヽ(・∀・)ノ わーい!!

そしてそこから5連しておわり♪



楽しかった~♪

やっぱりルパンさいこうです(゜-゜)


本日も一日ありがとうございます!!