半分おわったよー♪

まずまずです(笑)

では前半の実践結果(*´∇`*)

74回転目に雷雲モード突入かとおもったら、
いきなりリベンジボーナス♪♪
4Rだけ~(笑)

そしてそこからリベンジチャンスだけどなにもなし!!!


そして115回転目に不二子ゾーン♪いやほ~い(笑)



保留は赤サードでした!!!

そして赤カットイン!!!!





あたらなかったー(笑)(笑)(笑)


で、不二子ゾーン終わりからの
通常かとおもいきや、
不二子ゾーンの連続予告で
119回転目にまたまた突入ww






今回は通常保留であたったのだ(☆∀☆)




けど続かなくて2連でおわりんこ(´;ω;`)

(´;ω;`)←こんなかんじで通常~、、、、

かとおもいきや!!!

26回転目に
お宝奪取チャレンジ!!しかも完全奪取したww




通常保留が
金サードにい~ヽ(・∀・)ノ



そんでもって次回予告!!!



けどカットインは緑~(´;ω;`)

オーマイガー緑(笑)





オーマイガーパターンかとおもいきや、、、、???





まさかの大当たりい~wwついてるww


そんなかんじで前半は終了したよ♪


ではこうはんもがんばっちゃうの!!