はろーう\(^_^)/
なおぴです!!!


おとせん終わったよー(*´∇`*)


本日の実践結果~、、、、



一度も大当たりなし。(笑)



ねぇ、なんであたしこんなに牙狼と相性わるいんだ!?!?(笑)


一日一度も当たらないことなんてよくあるんだけど、ふつう??(笑)

553回転目と725回転目に
SVFXに二回なったんだけど、




553回転目はそこからネロリーチ、、、、

期待薄い(笑)


で、725回転目は四千体撃破リーチ、、、、


これもまたまた(笑)(´;ω;`)


681回転目には





W牙狼リーチになったよ!!!!


ちょっと期待~♪


しかも闇牙を倒せの背景が赤だった!!



まぁ、あたらなかったんですけどけ(´;ω;`)




またつぎにリベンジしたいとおもいます、、、(笑)



本日も一日ありがとうございましたぁ♪