これは全部、微熱のせい | エデンの園

エデンの園

ウィリアム専属おとぎ師

📖本編を進めようイベント



◎本編進めよう看病イベント
これは全部、微熱のせい


◎期間:2023-09-01(16:00)~2023-09-14(22:59)

◎対象キャラクター
ハリソン/リアム/アルフォンス/ロジャー/ジュード/エリス



◎貰えるカード
☆3【ベッドで大人しくしてろ】ロジャー
60,90,150,200,270,320回

☆4【何?今気分悪いんやけど】ジュード(シナリオ付き)
560回以降20回毎



◎貰えるシナリオ
🐱リアムを看病して
50回特典

🔫ロジャーに看病されて
140回特典

🪞アルフォンスに看病されて
240回

🦊ハリソンに看病されてに
360回特典

⛓️エリスを看病して
510回特典

⌛ジュード
590回特典(ストーリー付きカード)

◎貰えるアバター
・早期特典ゴールド
128時間以内に350回♡を送ると貰える
ラブリーピンクのツインテールヘア



・回数で貰えるアバター 

アンクルソックスのパープルパンプス
30回特典

私の発熱メイク
70回特典

彼の発熱メイク
100回特典

ドクター風メタルフレームメガネ
ドクター風メタルフレームメガネ(ロジャー専用)
180回特典

彼の黒マスク
230回特典

お医者さん彼ぐるみ(ヴィクトル)
260回特典

お医者さん彼ぐるみ(エルバート)
290回特典

お医者さん彼ぐるみ(ウィリアム) 
330回特典

お医者さん彼ぐるみ(ロジャー)
370回特典

お医者さん彼ぐるみ(アルフォンス)
400回特典

お医者さん彼ぐるみ(リアム)
430回特典

お医者さん彼ぐるみ(エリス)
460回特典

お医者さん彼ぐるみ(ハリソン)
510回特典

お医者さん彼ぐるみ(ジュード)
530回特典

ラブリーな医務室
550回特典







・ランキング報酬アバター
200位以内で貰える
診察中のドクター風コーデ
ラブリーなナース風コーデ
ラブリーなナースキャップ


◎ボーダー
10位 2621回
30位 2530回
100位 954回
200位 773回



◎私の結果

順位:30位
累計回数:2530回

ウィル省かれてないた🥺
看病シチュなんてキャラ選ばずやれるんだから省かないで🥺

なんとなく+99頑張りましたが、最低金額で走ったので7万円切りました!!

アバターもかわいい

暫く+99は遠慮します笑笑
たぶん今回は最低金額出せたので本気で最低金額で+99やりたい人は7万円ぎりいかないくらいを目安に……!
後でどれ買うかまとめます!