【お礼】アップアップガールズ(仮)さん、POPさん♡ | オトメ☆コーポレーション総務部よりお知らせ

オトメ☆コーポレーション総務部よりお知らせ

信州、そして都内で活動中の新規参入アイドル企業
【オトメ☆コーポレーション】の、総務部発信オフィシャルスタッフブログです。
ライブ、イベントスケジュールやメディア情報、他にも色々なオトメ☆をお届けしていきます。


27日は、
お久しぶりになってしまった長野市で
ジャンクボックスさんのイベントに
出演させていただきました(*^ー゜)ゞ⌒☆


ご一緒だった皆さまと♪


\アップアップガールズ(仮)さん♡/


大好きなアプガさん!!!♪

いつもいつもアグレッシブで
カッコいいライブに目を奪われます。。。


またこうして
一緒のステージに出演できて光栄です!



\POP さん♡/


お名前が変わってからは初ですが、
またご一緒していただけました!

POPさんも
ダンスがキレッキレでかっこよかったです!!




ライブもあげあげなセトリで
お届けいたしましたが
楽しんでいただけましたでしょうか???
\(^o^)/








皆さん!
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!m(__)m


素敵なイベントに参加でき感謝です…♡