おつかれ、ござにょす!\(^o^)/







この前ね、美容師のkanako さんのお家に遊びに行ったのー!





お家partyとかやったり、すごーい可愛いお家なんだけど、



Kanako さんの履いてたかいじゅうサンダルに一目惚れしてね!!!








ずっーーーーっっと探しとったに




見付からんくて





お父さんにSOS だしたら、苦労の末に探し出してくれたのー(о´∀`о)








じゃんっ!













かっかわゆすーーーーー!!!







なかなか見付からないし、サイズもあまりないみたいだよー\(^o^)/







まだ、ヒールも履けないのでしばらくは





何の服装にもかいじゅうサンダルです!






みんなが足元二度見だぜっ☆