blog更新できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)


骨折しちゃってお家でじっとしていられず



映画ならいいだろ!と映画ばっかり行っとります。





なるみです(о´∀`о)こんばんにょ!








最近見た映画のお話しはまたするね♪






オトメ☆コーポレーションとしての活動も残すところ2ヶ月となってまいりました。




四年間が激動で


大学のときなんて
本当に時間が全部オトメ☆中心に動いていたので



今がゆっくりで


また違った自分に向き合えている気がします(笑)







先日、私たちのレギュラー番組



ナウマンゾウのメガホンを




卒業することとなりました。




私たちにとって
月に1回でしたが



本当に多きな1回で



信州大好きな私にとってこの番組はまさにやりたいことのつまった




素敵な番組でした







本当に毎回企画も楽しくて




あっという間の一時間で



たくさん勉強もさせて頂いた




本当に大好きな時間でした!






最終回の総集編





いろんなことやったなぁって(´;ω;`)





スタッフさんも、共演者のみなさんも





本当に素敵な方たちばかりで




感謝しきれません(T_T)






























また、番組にもよんでもらえるように




活動していけたらなと思います(*≧∀≦*)







本当にありがとうございました(*^^*)