昨日は、LAWSONプレゼンツジモドルフェスタでしたぁっ(*≧∀≦*)














この夏、最後のフェス!






そして、オトメ☆コーポレーションなるみとしてこの夏、最後のフェスでした(*^^*)







地元愛に溢れる
ジモドルのみんなとフェスを盛り上げられたこと




信州の代表として参加出来たことを





本当に誇りに思います(T_T)






株主さまと一緒にステージに上がってるイメージでした!







満足行く足で参加出来なかったことは


本当に悔やましいですが




みんなの愛で足の痛みなんか飛んでいきました!!





本当にありがとうね(´;ω;`)














楽しかったなー!











本当に気持ち良かった!












私たちをジモドルと呼んでくれて





なるみ、ゆうこ、ひかりで




参加出来たこと






一生の思い出です。






もちろん、ステージから見た




株主さまの笑顔が何よりの宝物でした!







東京公演はこれで終わりの予定でしたが、、、







何とか東京でも株主総会やりたくて



やりたくて

お願いして




決定しました!(´;ω;`)





また、9月の頭に発表になりますので




よろしくお願いします\(^o^)/