きゃぁぁぁぁーーーーーー( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)





サザンオールスターズさまのライブにいっちゃいましたぁぁぁ(ノ´∀`*)!!!!







灼熱のマンピー!




本当に日産スタジアムが灼熱過ぎて




まぢで倒れるかと思いました!(笑)








野外って気持ちいいですね!灼熱ですが!












まさかのTシャツ売り切れ!(涙)






七万人のスタジアムは、もはや村でした!




伊那市民、八万人だよ!!






いやー、いいなー!




夏!!!ビバ夏でした!!





サザンオールスターズの皆様はこーーーーーんなに小さくて一センチくらいの遠さ!



だけど、物凄くでっかい存在感で震えました。







興奮と喜びとそして哀しみと






いろいろ感じたライブでした。







今思うのは




羨ましい。






それが一番強いかも!(笑)




どこにやねん!ってお話しですね(笑)







あーん、桑田さんかっこよかったよー(;o;)





屋号の返還が



ヤゴ(トンボの赤ちゃん)と掛かってるだじゃれ最高でした!(笑)





かっこいいなぁー、かっこよかったなぁー!







サザン聞いて今年の夏も残り過ごします(ノ´∀`*)