おつかれ、ござにょす!((o(^∇^)o))






今日は、日曜日ですね♪





みなさんは、お仕事ですか?お休みですか?





なるは、お休みですっ






久しぶりに大学の時からのお友達に会いました(^ー^)







オトメ☆コーポレーションのポストCard描いてくれたあいこちゃんです(*^^*)






新作のポストCard貰ったよ(*´ω`*)














あいこちゃんの作品本当に大好き(ノ´∀`*)




優しさのあふれる軟らかさのなかに



強い意思のある線が大好きです( 〃▽〃)







私は、いろんな人に出逢えて
知り合えて
仲良くなれて
支えられたり

いろんなものを受け取ってる。




本当に出逢いを大切にしたいなって







心から思います。






株主さまに出逢えたことも



本当に奇跡だよね







ムダになんか絶対しないからね!









私も、写真や絵をやってみようかな(*^^*)






みんなに形になって

届けられたら




いいなぁっ