おつかれ、ござにょす!((o(^∇^)o))






なんだか最近涼しいよね?





過ごしやすくて最高です\(^o^)/






先日、株さまから頂いたプレゼントで




からあげしました!!






人生で生まれて初めてからあげしました!\(^o^)/











ちゃんと味を染みらして、片栗粉まぶして





からっと!










だーいぶ!(笑)











じゃーん(*≧∀≦*)














ニンニク入れなかったからパンチはなかったけど




素朴に普通に美味しく出来ましたO(≧∇≦)O





からあげ作りハマった!(笑)





次はカツも揚げたい!(笑)








みんなは今日の晩ごはんなんですか??