もうすぐ、23才が終わります(^^)





そんな今日は、ラジオでした!






嬉しかったなぁ(´;ω;`)





お花ももらって







ケーキも出てきて









そんなことしてもらえる価値なんてないのに




本当に本当に嬉しいです。





ありがとうございます(´;ω;`)





株主さまにも、プレゼントやメッセージカードをありがとうございました(*^^*)






スタッフさんにフィナンシェ頂きました(*´ω`*)










田中さんからも!









なにかなぁって思ったら















まさかの漢字ドリル!!!





爆笑!!!




さすがです、(笑)





勉強したいと思います、、(笑)







今日は、実家で過ごすんだ(*^^*)





久しぶりに親族でご飯いったのー\(^-^)/












みんな写真に写りたがらない!(笑)





こうやってお祝いしてくれる家族がいるのは幸せですね(´;ω;`)









本当に本当にみんなに感謝です。







ありがとうございます!









よし!24才も私は、自分の信じた道を


感謝を忘れずに突っ走っていきます。




よろしくお願いします。