こんばんにょっv(・∀・*)






今日もラジオ観覧、メッセージありがとうございましたO(≧∇≦)O





今日のメッセージ『わかっちゃぁおるけどやめられん!』





いろいろ出ましたねー\(^o^)/






ラジオって本当にリスナーさんと一緒に作っていくっていうこの感じがいいですよね(*^^*)





2日は白樺湖駅伝大会えむしー、応援しますよっ(^-^)/


スタート地点でリョーツさんとフリートーク、応援してますので良かったら遊びに来てね(^o^)



ランナーさんはもちろん、応援者のみなさんも一緒に楽しみましょー\(^o^)/












今日は、明日ナウメガなので実家にお泊まりです(^^)













びびちゃん、、、写真上手く撮ってくれない(笑)