昨日は、うた娘スーパーライブにお越しいただき誠にありがとうございましたO(≧∇≦)O





↑ちょっと会社っぽい( 〃▽〃)??(笑)







たぁぁぁくさんのアイドルさんのステージも観られて楽しかったです(*^^*)






そして、長野から株主さまたくさん来てくださって嬉しかったぁ(;_q)






もちろん、関東株主さま、それから久しぶりにお会い出来た株主さま





本当に本当に嬉しかったなぁ( ´∀`)みんなありがとうなのです!!








今日は、東京のテレビの番組の収録で今車で向かってますv(・∀・*)






なんと、社長も共演です\(^o^)/



(笑)(笑)(笑)






ついにオトメ☆全国認知かなー( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)きゃはきゃはっ







詳細は後程告知解禁でたらあっぷっぷしまぁす(*´ー`*)