昨日ロケだった番組の情報解禁になったのでお知らせです(*≧∀≦*)





今年もまたまたアサヒさんがオトメ☆コーポレーションで番組してくださいますっ( ´∀`)






なにをかくそう!




去年もお世話になりましたからねっ(^-^)v






これでわたしビール大好きになっちゃったぁぁぁ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪





みんなになんて羨ましい仕事なのって言われる!(笑)





私もそう思う!(笑)





本当にありがとうございます(о´∀`о)














ちょっと先だけどみんな見てねっ(*^^*)






浜先生の作る料理も絶品だよー!お楽しみにっ☆












=========================
♡ レギュラー番組 ♡
=========================


New!!
《abn長野朝日放送》

「アサヒビールPresents 信州のおいしい旬」


●番組放送
2013年6月~(全10回放送予定)

毎月第3・4土曜日
24:09~24:15 放送!
※放送時間は変更になる場合もございます。


【 第1回目放送日:2013年6月15日(土)】


地産地消を推進している長野県内各地の地元食材を、販売する店舗からご紹介し、それを用いた料理レシピをアサヒビール社の飲料とともにご紹介するシリーズミニ番組です!


●ナビゲーター/オトメ☆コーポレーション
●レシピ監修/浜このみ(料理研究家)



=========================