おはにょす、ござます\(^^)/



昨日は、ラジオっ(*´ω`*)

田中さんのお誕生日でしたぁ(≧▽≦)!






ケーキとメッセージカードに日頃の感謝を込めました(о´∀`о)







田中さんがおらんかったら今のなるみはないので





本当に大切な方です(´;ω;`)




尊敬してます!







出会えて本当に良かったです





38歳もたくさんの面白いことで溢れますように(*^^*)(笑)











あ!この前ね、髪の毛染めたんだけど





Kanako さんのお家でやってもらったんだぁ(*≧∀≦*)






私極度の方向音痴で迷子迷子でたどり着くのが大変でした(´;ω;`)
なんでこんな方向音痴なんだ?




この前、新宿の健引き行ったときも迷子になって大変だったし



事務所の位置はやっと最近覚えられた!(笑)




そんなんでなんとかたどり着いたら








Kanako さんの旦那さんとkanako さんがごはん作ってくれたのー(≧▽≦)













手作りって本当にいいよね!!!






ポテトあげたて!!





すっごい甘くてびっくりしちゃったぁ!!!!




今まで食べたポテトの中で一番美味しかった!






サンドイッチも優しい味で最高でした( ´∀`)





手作りっていいね♪







今日は、3人で手作りなロケしにいくよー!



新幹線だぁっ(*´∀`)びゅーん











今日も一緒に頑張ろうねっ(^-^)v











Android携帯からの投稿