HappyBirthday...








今日は、ひかちんのお誕生日でしたっ(≧▽≦)!!






お誕生日当日に株主さまと一緒にお祝いが出来て本当に嬉しい( ;∀;)













ひかちんプレゼントは、コルクボードに想いを詰め合わせ☆







今日限定のカクテルで乾杯出来たのも幸せだったぁ(*^^*)















当たり前だけど全部がひかりコール!!!






あれも最高だね(* ̄∇ ̄)ノ(笑)










ひかちんは、本当に歌もダンスもピカイチで


パフォーマンスのときに魅せる笑顔が最高に大好きです!






実は強い信念を持ってる子で



だけど、まだまだ子供な部分に


はっとするような大人な眼差しを魅せられるとドキッとします




子供と一緒にいるとき君は天使みたいな顔で笑うね




ずっとずっと、心優しいひかりでいてください。







22歳おめでとう(*^^*)