なんて呼ばれてみたいなー、なるみです、こんばんにょ!





夜はまだまだ、これからでっせ!\(^o^)/









さて、



お知らせです♪





この度、


3月31日に発行される
話題のフリーペーパー
『長野美少女図鑑』に、

オトメ☆コーポレーションもちらりと載せて頂いちゃいました!!






いつもと少しちがう表情のものも撮ってもらっちゃってー
(*'∀`*)σ)д-)


とっても素敵にして頂きました♪





そんな美少女図鑑、

3月30日(土)は
長野市と上田市で先行配布が行われるそうです!




そして発行日当日、
3月31日(日)は松本市にて、


美少女モデルさん達が
直接配布をするそうですよ!




【先行配布イベント】
長野会場:3月30日13:00~ 長野市 TOiGO
上田会場:3月30日14:00~ 上田市 AEON上田店

【当日配布イベント】
松本会場:3月31日14:00~ 松本市 PARCO





両日とも限定数の配布となります。
限定数が無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

※先行・当日配布にオトメ☆コーポレーションメンバーは参加致しません。
ごめんなさい(T_T)



長野美少女図鑑オフィシャルサイト
http://www.bishoujo-zukan.jp/nagano/






また、オトメ☆コーポレーションの物販ブースにも置かせて頂く予定です♪




女の子にも見てもらいたい!


もちろん男性の皆様にも!



可愛い女の子がたっぷりな一冊です!





沢山の方に見て頂きたいので、
一人で何十冊も持って帰らず分け合って下さいね♪






宜しくお願い致します!







私もほしい!(笑)











Android携帯からの投稿