まぁ、休日と行ったら




映画観るか




寝てるか





shoppingするか





ネタ探してるか






お笑い観に行くか





ネイルやヘアーのサロン行くか





ダーツしてるか






ってな感じなのですが









今日は、久しぶりにめっちゃめちゃ





shopping\(^o^)/









やっと春物買えた(´;ω;`)








お母さんにジャケット借りてたのやっと返せる!(笑)










靴も可愛いのに出会えて本当に幸せ☆







だけど試着で撃沈








みんな何を食べてるの?(◎-◎;)






ワンピースはいんねー!!!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)ガクブル











まぢで、痩せよう。と心に誓ったのに



















お昼にどーん\(^o^)/













痩せる気ないよねー、、、、、











いや、ヨガやろう!






ずっと言ってる。









本当に本当に本当に五月からやる!








あのワンピースを着こなせるように!!(笑)











しかし、買い物すると本当に気分がいいね!幸せO(≧∇≦)O








早くみんなに見てもらいたいなぁ♪






帰ったら一人ファッションショーしよーっと!(笑)















Android携帯からの投稿