やっほー!O(≧∇≦)O






今日は、歯医者に行って来ました♪




花田先生のとこだよー(*´ω`*)






やっと治療が完了しました(´;ω;`)


長かった…










でも、歯は大切だし、やっぱ花田先生のとこが安心なのでこれからも通います(*^^*)










昨日はねー!





親友と大好きなアーバックルさんにいったんだよーO(≧∇≦)O







本当に美味しいしマスター優しいし大好き(*´ω`*)







オトメ☆のポスターも飾って下さってるんだよ(*^^*)








しかも!じゃーん☆














もらっちゃったぁぁぁO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O








VIPだなんて嬉しいなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ









伊那市帰ってきたらまた行こう(ノ´∀`*)








みなさまも、おすすめだよっ☆





福生サンドが感動するからっ(*^^*)









さっき、歯医者さんの帰りにオトメ☆のステッカー車に、はってくれてる人見付けた!








嬉しすぎたよー(´;ω;`)











さて、お母さんと伊那市ぶらぶらしまぁす♪















今日は、くるくるヘアー♪



Android携帯からの投稿