おはにょーっす、なんかとんでもなく寒いね!!





冬戻ったよね!!






震えております。なるみです、やほ!











昨日野菜食べた!















有機野菜!!





たまたま入ったお店が信州推しの信州特集みたいなお店だったの!!





嬉しいよねー!



女子すぐに


バーニャカウダー頼むよねー


バーニャカウダーって言いにくいよねー




てか合ってる?





美味しかった。






信州私も出身で大好きです、って伝えたら






店長さん喜んでた!




観光大使になりたいんですって言ったら





苦笑いしてた。(笑)








さて、今日は、ラジオです。






あなたに元気を届けたいんです\(^-^)/








よろしくねっO(≧∇≦)O