あなたにとってどんな1年になりましたか??



もうすぐ2012ねんが終わります。





私にとって2012年は、本当に本当にJUMPした年になったかなぁと!(笑)







3人で番組が始まったり、CDもリリース出来たし





ライブもイベントも大会にも出られて







いろんな出逢いや、経験や、しあわせなtimeを過ごすことが出来ました!!








今日は、株主様にもらった写真を整理しながらオトメ☆の曲を聞いて




何があった1年だったか自分なりに振り返ってました。








オトメ☆コーポレーションって






私、大好き!!!(笑)









今カウントダウンライブが出来てないことが悲しいなぁー(笑)





来年は、年越しの瞬間みんなで迎えたいなぁー!!!









本当に本当にありがとうございました!







来年も、もっともっともーっと走ります!






3人で!!






ううん、みんなでだね!!!!!








ありがとう、2012ねん☆









来年は、年女だぞー!!(笑)