終りました…








なんてあっという間な5分間だったんだろう?







ステージに飛び出したら




株主様の笑顔、ちょっと緊張した顔が見れて来たぞっ!って思いました








ステージ上がるまで緊張しなかったんだけど



昨日しすぎたからね!(笑)





やっぱ会場のみんなの想いがぶあって伝わって



胸が苦しくなった







5分間は、本当に本当に楽しくて愉しくて株主様にこんなに愛されてるって




幸せ感じ過ぎました!!















結果は負けてしまいました。








悔しかった、悔しいです







頭がぼんやりしちゃう





あんなに応援してくれたみんなの期待に応えたかったし






信州を愛してる気持ち



故郷を愛してる気持ち絶対一番だって思ってたから






だけど、この大会って最高だね!!!






日本には、こんなに故郷を愛してる人がたくさんおるんだよね?!







だっていいとこだよね?自分の生まれ育った所や惚れてそこで頑張ってる人たちがこんなに自信を持てる場所『ご当地』があるってことだよね?







この大会を知れて、参加できて、しかも日本中のトップ11に入れて





私は、幸せです、誇りです、









今日までずっとずっと応援してくれたみんな、株主様、スタッフさん





そしてメンバー!





本当に本当にありがとうございました!








優勝は、出来なかったけど







あの瞬間あそこでパフォーマンス出来て最高でした!!







さっそく来年の目標出来ちゃったよ!(笑)






まぁ、順位にこだわらず





これからも、私は、私の大好きな長野県をアピールできるような




ご当地アイドルでいたいと思います!










ご当地アイドル最高!








本当にありがとうございました!!