今日も、ワロップありがとうございました(о´∀`о)





今日は、いろんなトークトークトークでした☆




話すのって楽しいです♪





衣装は、












ナウメガのやつー!










テーマは、ふあふあオトメ☆!!!





可愛いお洋服だよねー!




こちらは、


エムズエキサイト


のものですー\(^o^)/





お値段もお手ごろで、とっても可愛いです☆おすすめ\(^^)/









さてさて、ワロップでもお願いしましたが、







☆*.……………………………………

ご当地アイドルNo.1決定戦
【U.M.U AWARD 2012 】

……………………………………….*☆



12月26日の決勝ステージ進出をかけて、
一次審査を突破した30組が真剣勝負!!




まずは

11月27日より、
決勝ステージをかけた「動画バトル」がスタート!!

【YouTube】http://bit.ly/XZ8QzU
【ニコニコ動画】http://bit.ly/XZ8SI6


※再生回数が審査の参考になります!!!

※12月5日(予定)からはレコチョクにて「着うたバトル」もスタートします!!!




皆様、
ご協力宜しくお願い致します!!!



そして、つんつべもよろしくお願いします( ノД`)…







あなたの1回が私たちのおっきな支えになります(;o;)




株主さま、いつもありがとう(*^^*)





よかったら、ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)

この度、つんつべ♂という番組の競わせて三田に出演してぉります!

ホームページから競わせて三田に飛んで頂いて

投票してほしいのです(´;ω;`)

1日1票よければ、よろしくお願いします!!

スマートフォンは、PC版にページを変えて頂くと投票画面が見やすいです!

よろしくお願いします󾌺󾭠

---------------

つんつべ♂番組HP
http://www.tnx.cc/tsuntube/

つんつべ♂バックナンバー(YouTube)
http://www.youtube.com/user/TNXchannel

つんつべ♂ブログ
http://s.ameblo.jp/t











Android携帯からの投稿