幸せだよね!


当たり前だけど、





今日も、本当に寒いなかラジオの観覧ありがとうございます(´;ω;`)




本当に本当に寒いんだよ?!


こんな寒さの中、見守っていてくれて本当にありがとうございます(´;ω;`)



絶対風邪引かないでね(;o;)





プレゼントも、ありがとう(*^^*)大切にするからねー!!

私、愛に包まれてるわ( ´∀`)











ラジオも、メッセージありがとうございます(*^^*)





みんなのいろんなお話が聞けて話せて本当に楽しいです\(^o^)/



そして、今日オープニングでも話しましたが、凄いことが決まりましたぁ!






じゃん!













そう!!ご当地アイドルの頂上決戦であるこのイベントにオトメ☆コーポレーション勝ち上がっているんですっ!!!






また、つんつべでも協力していただいてますが、





こちらも合わせて応援してほしいです!!






長野に生まれて長野で活動出来て本当に幸せなんです、




でも、全国にも認められるオトメ☆コーポレーションになって




もっともっと長野を熱くしたいです!!




よろしくお願いします♪











Android携帯からの投稿