昨日は、合同イベントでしたぁー(*´ω`*)














またまた、サンシャイン新星堂アルパ店さんで1日店長が出来て嬉しかったです(*´ω`*)
















ライブも楽しかったぁ((o(^∇^)o))














たくさん盛り上がってくれて





握手や、写真や、古着コーディネートも本当にありがとうございました(о´∀`о)








四日間さいこう!だったよん\(^o^)/はっぴー

















今日は、これから久しぶりの事務所~






ゆうひかは土曜日に行ってきちゃったから今日は、なるだけー





お天気良くないけど




るんるーん☆










よかったら、ご協力よろしくお願いします(´;ω;`)

この度、つんつべ♂という番組の競わせて三田に出演してぉります!

ホームページから競わせて三田に飛んで頂いて

投票してほしいのです(´;ω;`)

1日1票よければ、よろしくお願いします!!

スマートフォンは、PC版にページを変えて頂くと投票画面が見やすいです!

よろしくお願いします󾌺󾭠

---------------

つんつべ♂番組HP
http://www.tnx.cc/tsuntube/

つんつべ♂バックナンバー(YouTube)
http://www.youtube.com/user/TNXchannel

つんつべ♂ブログ
http://s.ameblo.jp/t



Android携帯からの投稿