4回目終了しましたぁー!!!




今日も、楽しかったぁ(*´∀`)!!








チーム女子で撮ったよ\(^o^)/




枕いいよねー!


私、まくらって使ったことがないの!(笑)


だから余計に美容にもいいって聞いて



枕欲しくなりましたー!



プレゼントがあったので、よかったら応募してみてくださぃ☆




他の企画も、すっごぃよかったよねー!ピザ食べたくなっちゃった!





ナイヤガラもめっちゃハマってますよー(*^^*)



次回も楽しみっ\(^-^)/






そして、今日は、衣装提供があったの!





昼間衣装選びに行って、自分で選んだんだよー!☆




私のテーマは、ハロウィンの黒猫!!












ワンピは、黒猫柄なの!




アウターも黒猫な感じ出てる?



ベルトもちょっとパンクっぽくて



強い感じ!可愛かったぁ!!



衣装を提供してくれたのは、



エムズエキサイト



ぜひ、チェックしてみてくださぃ☆




そうそう!今日は、黒猫だから猫耳も髪で作ってもらったのー(*´∀`)








すごーい!(笑)





自分でも覚えてやってみよ!







にゃんっ☆



Android携帯からの投稿