今日もラジオにたくさんのメッセージ,観覧ありがとうございますー(;_;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






私は幸せ者ですしょぼんドキドキドキドキドキドキ







今日はまた実家に泊まるんだぁニコニコひらめき電球










桜が本当にいい感じですねーラブラブ!ドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ







さて!!




GWももう週末になりましたが…




オトメ☆コーポレーション週末も盛りだくさんにイベントがありますっ!!


そのうちのひとつ!


ちょっと間違った情報言っちゃったかもなんですが




4日は私ひとりでイベントがありますニコニコ




じゃんっキラキラキラキラキラキラ


5月4日金曜日

なるみがアルプスあずみの公園にて1日公園長をつとめます(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラ

○10:30~ 1日公園長 任命式 @インフォメーションセンター奥広場
○11:00~ 竹巻きパンづくりに挑戦 @森の体験舎

○14:00~ アルプスの風と遊ぼう~紙飛行機大会~
○15:30~  トークステージ@大草原の家屋外デッキ・ステージ





めちゃくちゃ楽しみだよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ぜひぜひ一緒に楽しみたいと思いますので




遊びに来てくださいにひひ!!キラキラキラキラキラキラ







お饅頭みたい(笑)


『てんねん☆きけんぶつ!?』-120424_220841.jpg



目 化粧するかしないかで凄いね(・∀・)笑






まってまぁす(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ