今日初めて顔合わせ??でしたぁー(*≧∀≦*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








今日はあっぷる学園のりさぴょん
なっちゃん
さつきちゃん
の3人と会いましたーにゃー!!キラキラキラキラ




初めてオトメ☆の作ったグランセローズのダンス合わせたの!!




それまで


あっぷるさんたちはうちらのダンスしてるビデオ見て覚えてくれてキラキラキラキラ







でもバッチリーラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




うん!人数多いと迫力もあるし楽しいねーニコニコキラキラキラキラキラキラ





きっと声がでかくて怖い先輩だと思われただろうけど…(笑)






これからSeven☆7Peaceでもたくさん活動出来たらいいな(・∀・)!キラキラキラキラ





まずゎ22日の開幕戦です!キラキラキラキラキラキラキラキラ




なーんか雨みたいだけど


小雨なら試合あるそうなので…




うん!キラキラキラキラ大丈夫にひひ!!








『てんねん☆きけんぶつ!?』-120418_102819.jpg


うちの実家(伊那市)の桜やっと咲いたみたい!キラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)


スタートをお祝いしてくれてるみたいにひひししし




そっか


春だったね…




まだまだスタート、そして造り出していかなきゃっ!いきますっ!!!