今年も本当にあと数十分になりましたね(oPq'U`w))!!



全身筋肉痛で年越しを迎えそうです(゚Д゚)



なるみです(oPq'U`w))こんばんゎ!!キラキラ







今年ゎ本当に私にとってたくさんの新しい経験そして出会いを


与えて下さって


人生の中でも最高の年になりました(;_;)!キラキラキラキラ




この出会いと経験を絶対に忘れられないし


来年ももっともっとやる気キラキラ勇気キラキラ元気キラキラ癒しキラキラを提供出来るなるみでいたいです(oPq'U`w))ドキドキドキドキキラキラ




今年何があったか振り替えってみましょーにひひドキドキ


キラキラ1月キラキラ

松本カタクラモールさんにて新春ライブキラキラ奇跡の長野二大コーポレーションこらぼキラキラキラキラ

社内会議リリースキラキラ

FM長野echoesキラキラ

SBCラジオコピーライターコンクールのYouTubeロケキラキラ

都内ライブ5本キラキラ

思えば1月から新幹線でも通うお仕事をさせて頂けるようになりました(;_;)キラキラ

ドキドキ2月ドキドキ

FM長野echoesドキドキ

SBCラジオコピーライターコンクールのYouTubeロケドキドキ

タイフェスティバルドキドキ

笑顔営業リリースドキドキ

都内ライブ3本ドキドキ

この辺りで大学のみんなゎ就活しとったけど
私ゎオトメ☆一筋で行こうと自分の中で決めたのかなぁニコニコドキドキ

音符3月音符

FM長野echoes音符

1日消防署長音符

SBCラジオCMコピーライターコンクール放送音符

伊那アピタさんインストアー音符

松本aCさんライブ音符

個人的にゎ仮免許合格しました笑
1回落ちてますがね(゚∇゚)自分の運転になれなくて車酔いなんてしないのに初めて酔いました…笑

桜4月桜

FM長野echoes桜

ゆうこ誕生日祭桜

タイフェスティバル桜

都内ライブ7本桜

クローバー5月クローバー

FM長野echoesクローバー

カタクラモールさんにてイベントクローバー

タイフェスティバルクローバー

ひかり誕生日祭クローバー

社員食堂リリースクローバー

東京大学大学祭出演クローバー

信州プロレスさんのイベントに乱入クローバー

ライオン堂さんインストアークローバー

都内ライブ7本クローバー

雨6月雨

FM長野echoes雨

軽井沢プリンスショッピングプラザさんのイベント雨

FM葛飾雨

軽井沢プリンスショッピングプラザさんのCM出演雨

株主総会カレーパーティー雨

都内ライブ14本雨

ニコニコ動画オットト☆オトメ☆ーの!開始雨

チューリップ赤7月チューリップ赤

なるみ誕生祭チューリップ赤

FM長野echoesチューリップ赤

ニコニコ動画チューリップ赤

Nac5さん出演チューリップ赤

東京タワーイベントチューリップ赤

南松本イオンさんイベントチューリップ赤

タイフェスティバルチューリップ赤

都内ライブ9本チューリップ赤

ペンギン8月ペンギン

FM長野echoesペンギン

ニコニコ動画ペンギン

エコエコガスのCM出演ペンギン
のど自慢大会のMCペンギン

伊那まつりペンギン

信州グランセローズさんの試合応援ペンギン

Nac5さんペンギン

軽井沢プリンスショッピングプラザさんのCM出演ペンギン

24時間テレビ出演ペンギン

長野広域連合さんのCM出演ペンギン

いのちのでんわCM出演ペンギン
全力喫茶ペンギン

都内ライブ4本ペンギン


晴れ9月晴れ

FM長野echoes晴れ

全力喫茶晴れ

ニコニコ動画晴れ

赤レンガにてタイフェスティバル晴れ

2周年株主総会晴れ

東信州旅番組ロケ晴れ

B1グランプリ豊川晴れ


もみじ10月もみじ

FM長野echoesもみじ

株主総会2DAYSもみじ

篠ノ井にてキットさんのイベントもみじ

伊那商工祭もみじ

楽市楽座もみじ

ニコニコ動画もみじ

都内ライブ2本もみじ

NHKひるとく出演もみじ

ヒヨコ11月ヒヨコ

松本山雅さんの応援ヒヨコ

FM長野echoesヒヨコ

ニコニコ動画ヒヨコ

B1グランプリ姫路ヒヨコ

JA上伊那祭ヒヨコ

軽井沢プリンスショッピングプラザさん特集番組ヒヨコ

なるみのイチオシ!ロケヒヨコ

都内ライブ2本ヒヨコ

雪12月雪

FM長野echoes雪

ニコニコ動画雪

3人で旅番組ロケ雪

1日警察署長雪

おいし伊那☆ローメンリリース雪

軽井沢プリンスショッピングプラザさんCM雪

交通安全のCM雪

自衛隊さんのイベント雪

パルコさんにてインストアー雪

都内ライブ5本雪





いやー書き漏れてしまったものもあるかもショック!あせるあせる



でもこんなに1年間たくさん活動が出来たのゎ本当に株主さまを始め



たくさんのみなさんに応援してもらったからだと本当に感じてます(;_;)キラキラキラキラキラキラ




みんな本当にありがとうしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ




来年ゎもっと活動したーい(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ




来年もよろしくねぇ\(^^)/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ




でゎまた来年にひひ音符音符
『てんねん☆きけんぶつ!?』-111202_153504.jpg



来年もオトメ☆コーポレーションゎ株主さまをアイスわ\(^^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ決まった!!笑