横文字苦手な癖に使いたがるクセありまーす\(^^)/



なるみです(oPq'U`w))ちゃお!!キラキラ





今日朝からさ


玄関の外から

『ゴッシゴシゴシゴシ!!!!ゴッシゴシゴシゴシ!!!!バンッ!!!!!!ゴッシゴシゴシゴシ!!!!


って聞こえてて


えっ(゚Д゚)!?バンッ!!ってなに!?


と思っておそるおそる玄関のドア開けようとしたら



おじちゃん『ちょっと待ってー!!!!!!!!今掃除中だからー!!!!!!!!


って聞こえてきて



わたし『あっすみません………

(1回扉閉めたが…遅刻するわ(゚Д゚)!!!!!!!!)

あっいやっもう遅刻しちゃうんです…』







おじさん『何!?よし!!早く出ろ!!』







ってごういーん\(^^)/イヤッフー








って朝からやって来ました(*´д`*)



なるみです(oPq'U`w))本日2回目自己紹介入りましたぁ~!!






昨日アメブロさんメンテナンスしとってん(´・ω・`)



更新出来んくてごめんね(´・ω・`)





女子会楽しかったぁ(*´д`*)ドキドキ




サングレパンチ?サングレアパンチ?がめちゃくちゃ美味しくてビックリするし



ベリベリショートにしてる子いて

ショートにしたいなぁって思っちゃったし


友達来年キー局にテレビ出演するらしくて
こりゃぁオトメ☆も頑張らなきゃなって思ったし


なんやかんや話盛って誉め殺しにあい

久しぶりに誉められてお酒が進んでしまいました…(´・ω・`)ドキドキ



またお仕事頑張れそうですニコニコ!!キラキラキラキラ






…まぁ頑張ってるというか本当に私の場合楽しませて頂いてるので



ありがたいだけの話なんですがね°・(ノД`)・°・笑




握力ゎ人並みありませんが体力ゎ人並み外れてございますので!!!!キラキラ



来年ゎ睡眠時間が今年の半分くらいになるくらい喋りたいです(*´д`*)ドキドキちゃんと人前で!!笑







今日ゎ今年最後のFM長野echoesです(oPq'U`w))!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



たくさん今日も元気をお届けしますニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラ




メッセージお待ちしてます☆




いってきまぁぁすにひひドキドキドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-111201_203003.jpg