放送終わりまして





今日はあずさで東京もどってまぁすニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ







外に出たら本当に寒くてビックリしましたぁショック!ショック!ショック!!!!!!!




体調管理気を付けて下さいね!!



厚着しましょう!!







今日も番組にメッセージたくさんありがとうございました(;_;)!キラキラキラキラキラキラ



観覧も寒い中本当にありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキキラキラ






今日の元気チャージプロジェクトラブラブ!ラブラブ!!!!!


そばうち体験しましたがその様子ゎエコーズのサイトにも写メアップされますので



改めて確認してみて下さいにひひ!!!!キラキラキラキラ





そしてJA上伊那さんとのコラボレーション企画ニコニコニコニコニコニコ!!!!キラキラ


なるみデザインのカミーちゃんシールを集めて農産物をゲットしよぅニコニコキラキラキラキラ


10月1日から始まりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




こちらもぜひカミーちゃんシール集めてみて下さいねーラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




よろしくお願いします(oPq'U`w))ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ










今日も株主さまからプレゼント頂いちゃったよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキチョッパー
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110927_201215.jpg



わーんしょぼんキラキラキラキラ新発売だって!!!!!!




本当にありがとうございます(;_;)キラキラキラキラ




大切にするからねーキラキラキラキラキラキラ







さぁ来週ゎエコーズ始まって一周年ですニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ



楽しみだなーにひひ!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ