あーんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!






更新出来なくて本当に本当にごめんなさい(;_;)!!!






私ゎ元気ですラブラブ!!!!!!!



喉も1ミリも枯れてませんニコニコキラキラキラキラ





昨日ゎ

帰ったら本当に記憶ないくらいのスピードで寝てしまってショック!ぐぅぐぅ


今日ゎ朝から学校ショック!!!!!



ちゃんと起きれたよーラブラブ!ラブラブ!!!!!



今日から始まった授業で消費者販売論って授業があってねにひひ!!!!


自己紹介スピーチを誰かに代表してやって頂きます!!!!



って言われて





60人くらいかなー!


いたんだけど


なーんか当たる気がする(・∀・)



と思ったら当たっちゃってさ!!!!!!




テーマが『最近感心のあること』で





すかさずローメンの話したよねにひひ!!!!!!






そしたらスッキリを見てくれてた同級生がいたらしく



今日映ってたよーって言われましたラブラブ!ラブラブ!!!!!!!



みなさん見ました??



私見れなくてさしょぼんしょぼんダウン見たかったよー!!!!!!!!







そんなB1グランプリラブラブ!ラブラブ!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





2日目ゎ1日目以上の盛り上がりを見せてくれましたよーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






『てんねん☆きけんぶつ!?』-2011092514060000.jpg




本当にこの二日間


たくさんの出会いもあったし


何よりローメンがたくさんの人に知ってもらえて


私が生まれた場所から発祥したローメンを


たくさんの方々が食してくださって


美味しいね!!!!キラキラ


とか


投票したからねにひひ!!!!!!


って笑顔で言われて本当に嬉しかったですしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございましたしょぼんしょぼん!!!!!!!!





伊那ローメンズクラブの皆様も本当に優しくて



私たちもローメンズクラブさんの一員なんだって思ったら本当に幸せでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ






『てんねん☆きけんぶつ!?』-2011092516460001.jpg


そして!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


各地から応援に駆けつけて下さった株主さましょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!!!




本当に本当にあなたたちゎ野菜だよね!!!!!!!!(オトメ☆語で優しいの意)




株主さまがいてくださったから




なーんにも怖くなくステージに立てたし




株主さまが応援してくれたから


元気いっぱいに頑張れましたニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ




本当にありがとうしょぼんしょぼんしょぼん!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ







みーんなに感謝していますしょぼんドキドキドキドキキラキラキラキラ






また次ゎ姫路でイベントがありますニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ




本当に今から楽しみですっニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ






『てんねん☆きけんぶつ!?』-2011092515590001.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-2011092514370001.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-2011092515370001.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-2011092515310000.jpg