朝起きたら手のひらのすぐ横にほくろ出来てました!



なるみです(oPq'U`w))!!






手のひらのほくろってガンだって誰かから聞いたことがある気がするから


びくびくしてます(;_;)笑






でも手のひらにほくろって手相的にゎいいんよね( ´∀`)キラキラキラキラ






まぁわたくし手のひらの横なんですけど…









さて台風が心配ですねしょぼんダウンダウン


また大きな被害が出ない事を祈りますショック!ショック!






今日ゎラジオですが今のところ電車ゎ通常通りですニコニコ!!




東京でもかなり涼しいから長野ゎもっと涼しいだろうね!!!!!!



あああ!!!!!!!!



昨日はプレゼント見ながらニヤニヤしたり


ほうばったり

観たり

眺めたり

触ったり

ニヤニヤしたりしたよ( ´∀`)ドキドキドキドキ





本当にありがとうございましたしょぼんしょぼん!!!!!!キラキラキラキラ



『てんねん☆きけんぶつ!?』-110919_235007.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110919_235951.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110920_000009.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110918_163941.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110919_143451.jpg


ケーキも本当に嬉しかったからもう一回載せようにひひドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110918_125047.jpg





本当に幸せですしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今日も幸せな気持ちに包まれながら放送行ってきますニコニコキラキラキラキラキラキラ






告知です!キラキラキラキラキラキラ




明日ゎニコニコ動画があります(*≧∀≦*)


19時半からの生放送ですっ☆


予約も出来ますので宜しくお願いしますm(_ _)m


そして明日なのですが台風が近付いているため万が一の場合ゎお休みするかもしれませんので

ご了承下さい(;_;)


B1グランプリ詳細出ました!

ローメンの会場は豊川市野球場ですニコニコキラキラ
伊那ローメンズクラブ
隣のブースは飯田五平もち楽会 飯田市のブースです
24日25日10時~16時
1日二回オトメ☆ステージがあるそうです。
ステージ内容はローメンズクラブ会長さんのご挨拶とオトメ☆さんの歌(おいし伊那☆ローメン)
ステージ時間は未定です
詳しくはB-1グランプリイン豊川で検索を
ただオトメ☆コーポレーション情報はのってませんのでご了承下さい


ステージ以外の時間はチラシなどの配布 案内などです


皆様ぜひローメン食べに来て下さいねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ