本日もFM長野echoesお聞き下さって




本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんドキドキキラキラ




今日もたくさんのメッセージ嬉しかったですガーンドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



全てご紹介出来ずにごめんなさい(;_;)






そして今日ゎMissMondayさんをゲストにお迎えしましたニコニコビックリマークキラキラキラキラ





本当に熱い想いをお持ちの方で



歌から伝わってくる強さや希望


頑張れるよって支えてもらえるアーティストさまだ!!!!!!キラキラキラキラ


と強く思いましたショック!キラキラキラキラ




一緒に撮って頂いた写真がFM長野のブログの方にあるので


良かったらチェックしてくださぃ☆キラキラキラキラ




そして株主さまからプレゼント頂いちゃいましたぁ(;_;)キラキラキラキラ




スタジオに遊びに来て下さるだけで嬉しいのに




本当に嬉しいですしょぼんドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110531_204406_ed.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110531_204530.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110531_204233_ed.jpg


オススメの本かな?頂いたんですが…

ちょうど今日持ってなかったから帰り読みながら帰ります(^O^)ドキドキ



あと携帯で撮った画像をチェキにする機械も頂いちゃったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



どうしよラブラブ!ラブラブ!ドキドキキラキラ楽しみすぎますね!キラキラ







ゆう&ひかも大成功だったみたいでにひひ!!


良かったなぁーキラキラキラキラキラキラてか私も聞きたかったわ(・∀・)!!キラキラキラキラ