皆さまさっそくコメントありがとうございます(;_;)!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ






ただ…まだ運転危険とか言うのか(^O^)こんにゃろぅ!!






大丈夫だよー!!





みんなまとめて乗っけちゃるわ!!笑










今空き時間にライオン堂さんに行ってきましたぁニコニコキラキラキラキラ







AKB48さんの隣にオトメ☆コーポレーションのコーナーがあったよ(゚Д゚)ドキドキドキドキキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110527_113617.jpg






有り難いですなぁ(;_;)!キラキラキラキラ





ぜひぜひ30日ゎライオン堂さんまでお越し下さいにひひ!!キラキラキラキラ





よろしくお願いします(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ




5月28日
東京大学にて学園祭にライブ参戦決定!キラキラキラキラ
ライブ 14時30分~

5月29日
信州プロレスのイベントに参戦決定!

会場 長野市ビッグハット
open 11時30分
start 13時

プロレスイベントのstartが13時からとなります!
私たちが参加する歌のライブは
start 12時30分からになります!

物販はopenから2階のエントランスにて行っております☆

フリーイベントですが
チケットが必要となります!
当日券は12時からになります

5月30日
松本市のCDショップライオン堂さんでライブと特典会をします☆
時間は夕方17時30からです!!
それとライオン堂さんでは明日水曜からニューシン
グル(社員食堂)を限定発売してますのでよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラ