今日のお昼ゎ私のバイト先でもあった



二八に行ってきましたぁぁラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




オススメゎ醤油ですね\(^^)/キラキラキラキラ





『てんねん☆きけんぶつ!?』-110320_123038.jpg





さっぱりでおいしーのにひひ!!!!キラキラ





しかも私のめちゃくちゃ押しの後輩ちゃんがバイトしてるのにひひキラキラキラキラ



めちゃくちゃ可愛いし礼儀正しいからラブラブ!ラブラブ!キラキラ


いつかオトメ☆コーポレーション農業部に入れようと企んでいるのだヽ(^^)ガハハ





なるが働いてた頃の店長さんゎ別の新しいお店を出したとこにいてねニコニコキラキラ


新しい店長ゎイケメンだお(´・ω・`)キラキラキラキラ

麺だけにね\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ決まった←









さてこれから叔母の知り合いの結婚式に行ってきますラブラブ!ラブラブ!ドキドキ



結婚式なんてドキドキしちゃうからっ(片想い風)



行ってきますグーキラキラ