更新遅くなってしまってごめんなさいショック!ショック!ショック!





帰りゎゆうちゃんとバスで浮かれてたら



まさかの乗って5分でバス酔いショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ひぃぃぃぃ




全然ブログ更新出来ないしゆうちゃんときゃっきゃっ出来なかったししょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんおーまいがっつすぎた!!






それにしても今日ゎ本当に楽しかったぁぁぁニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ



いつもテンション高いけど今日ゎ嬉しい事いっぱいすぎて更に高くなっちゃったぁ(´ω`)ドキドキ



ゆうちゃんひかちんとラジオ出来るのも嬉しいし



株主さまがたくさんみに来て下さったのもすんごい嬉しかったししょぼんしょぼんドキドキキラキラ



メッセージがたくさん来たのも嬉しすぎるしガーンドキドキドキドキキラキラキラキラ




ライブも出来たの本当に楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ




朝礼聴いてオトメ☆のチュッ毒になって下さいねにひひドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ



プレゼントもたくさん頂いて本当にありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼんドキドキキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110222_202212.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110222_202419.jpg


どれもなるが大好きすぎるもので・゜・(つД`)・゜・ドキドキドキドキしわわせです!








よーしドキドキドキドキキラキラ



明日からもっともっと頑張るぞードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今日も本当にありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ