酸素カプセル本当にやばぁぁぁぁいラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





なんか寝てるだけだし



1時間だけだったし



効果あるのかな(´ω`)?




って思ってたけど




歩いてみたらすんごいよ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!







足が軽すぎる!!




今なら50メートル


リアルに7秒くらいで走れそうにひひ!!!!!!



あっ普段13秒ね(^O^)ドキドキ







本当にオススメですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!!!


しかも身長も0.5センチ伸びたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキやばっ嬉しすぎる



そして帰りにつるとんたん行って帰ってきたょニコニコキラキラキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110220_214159.jpg





誰かさんが3玉食べたって言ってたから



なるも挑戦しようかと思ったけど



さすがに恥ずかしいし無理だわ(゚Д゚)



と2玉にしました(´ω`)ドキドキドキドキ





2玉でもかなりのボリュームだったよ(゜ロ゜)




3玉とか尊敬しますね…



さすが師匠ニコニコ!!!!!!







さぁ身体も軽くなったし



新曲練習やにひひ!!キラキラキラキラ