きゃぽー(^O^)晴れ



5時起きだった!キラキラキラキラ





普通に起きれて良かったよう(;_;)ドキドキあせる







今日からなるみさんゎ


約2週間長野県内で



SBCさんのラジオCMコピーライターコンクールのロケに行ってきますニコニコキラキラキラキラ





オトメ☆コーポレーションを1人でも多くの方に知って頂けるようにニコニコキラキラキラキラ



そして地元長野がますます盛り上がるような企画になるように




精一杯頑張りますニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ




たくさんの企業さんになるがリポーターとして回りますにひひ!!!!



どんな企業さんなのか知って頂いてみなさま(一般応募)にCMを作って頂くという企画ですキラキラキラキラ




この模様ゎYouTubeで見られますニコニコキラキラキラキラ



またTwitterも始めますのでよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノドキドキドキドキ






よしドキドキキラキラ行ってきますにひひラブラブ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-110124_070334.jpg