『てんねん☆きけんぶつ!?』-2010122615590000.jpg





一言…




『最高に楽しかったぁぁしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラ







年内の最後のライブが



あんなに素敵なステージで




しかも今あるオトメ☆の曲をほとんど発表出来て




最高でしたニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキキラキラ







寒さなんて忘れちゃったよねにひひドキドキドキドキキラキラ








でも寒い中お集まり頂きまして





一緒に楽しい時間を過ごして頂いて



本当にありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキドキドキキラキラ






一緒に過ごせなかった株主さまも




ちゃんと株主さまのこと思って歌ったよ?ドキドキ


届いたかな!?!?!?









来年もライブ尽くしでお届け出来るように頑張るからねにゃービックリマークキラキラキラキラ











本当に本当にありがとうございましたビックリマークキラキラキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-2010122615570001.jpg