みなさまクリスマスイブどう過ごされましたかニコニコ!?キラキラキラキラ





ケーキゎ食べましたかにひひ!?!?





ライブがなかったからなるゎ寂しすぎたよー(;_;)



やっぱりクリスマスイブもライブしたかったなぁ…



株主さまとワイワイしたかったぁ(>_<)ドキドキ













なるから


妄想クリスマスイブデートのプレゼントドキドキドキドキ


全然プレゼントにならなくてすみませんが\(^o^)/










お待たせー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキキラキラ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101224232331.jpg


まったぁにゃー??


今日ゎ白いワンピースだよニコニコドキドキ


ホワイトクリスマスイメージしたんだぁぁにひひ音符音符


美味しいご飯食べにいこーねドキドキドキドキドキドキ












ってやりてぇぇぇ(゚Д゚)!!!!!!ハァハァ






明日株主さまやって\(^o^)/笑








さぁて今年も明石家サンタ見て寝ようニコニコビックリマーク






明石家サンタさん…電話繋がってオトメ☆の曲流してもらえないかなぁぁ(*´д`*)ドキドキドキドキ





明日ゎクリスマスドキドキドキドキドキドキドキドキ



早くライブしたいっっしょぼんしょぼんしょぼん