スケジュール帳ゎまぁまぁぐちゃぐちゃになります(・∀・)ひらめき電球




なるみです(oPq'U`w))キラキラ







ゆうちゃんゎ素晴らしいくらいぐちゃぐちゃで(´_ゝ`)もはや芸術キラキラ





ひかちんゎ色も多分決めててめっちゃ丁寧!!(゚Д゚)キラキラもはやパソコン打ちか!?






わたしゎその中間\(^o^)/キラキラキラキラ





色ゎ決めてないし

まぁまぁぐちゃぐちゃだし(・∀・)







オトメ☆ってね



こんな感じでいっつも




3人バラバラなんだよにひひ





ただだからこそ気が合う気がする(・∀・)キラキラキラキラ












今年ゎぞうさんの手帳で1年お世話になってキラキラキラキラ






来年ゎ迷いに迷ったんだけど…




『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101128232411.jpg




はらぺこあおむしにしました\(^o^)/






チョッパー小さすぎだし



リサとガスパールいい感じのなかったんだもん(;_;)








まぁ来年ゎはらぺこで緑なテーマで行きますかな(´_ゝ`)ひらめき電球ふふ












さぁていろいろ予定書き込むぞーニコニコメモ






来年ゎライブもお仕事もたぁくさん書き込みが多くなるように(・∀・)!!キラキラキラキラキラキラキラキラ頑張ります!