ゼリーとヨーグルトだったら…



ゼリー派かな\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ





なるみです(oPq'U`w))キラキラ









久しぶりにねぇー!キラキラキラキラキラキラ






こんにゃくぜりー見つけたの目アップアップキラキラ





しかもみかん味ビックリマーク(笑)




初めて食べた気がする…
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101127155507.jpg




こんにゃくぜりーって歯ごたえいいよね(*´д`*)ドキドキドキドキキラキラ








今日ゎ博物館のレポートしてるメモ






学芸員の資格取るんだぁにひひキラキラキラキラ



あっビックリマークもちろんオトメ☆博物館の為だよにひひにひひ(笑)











…夕飯ゎ何にしようかなぁ(´・ω・`)ナイフとフォーク