余韻が覚めないよー(Оノ∀<О)ドキドキドキドキキラキラ





なるみです(oPq'U`w))ドキドキキラキラ







しっかりぐっすり寝かせて頂いたのでパワー回復でありますにゃードキドキキラキラキラキラ







第1回株主総会ゎ本当に本当にありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ






いろいろあったけど…




すんごく楽しかったニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキキラキラ




第2回も3回も続くといいなにひひドキドキドキドキキラキラ






株主さまの眠たそーなカオがとっても可愛かったですニコニコドキドキドキドキキラキラ








本当にありがとうございましたにゃー音符キラキラ



『てんねん☆きけんぶつ!?』-??.JPG



新曲だーりんどうだったかなぁにゃー??









そしてしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラ


プレゼントたぁぁくさん本当にありがとうございますしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
『てんねん☆きけんぶつ!?』-101031_0827~01.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101031143008.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101031104325.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101031104208.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101031104035.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101031103954.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101031103814.jpg
『てんねん☆きけんぶつ!?』-20101031103641.jpg



ぜーんぶ大切にしますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ


ありがとうございますドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ